ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/05/16(金) お姉ちゃんと公園へ
ケアリイはライナス姉さんが大好き〜♪
会話しててライナスっていうと耳がピンとなります(笑)
今日はライナス姉さんがやって来るよ〜
またもや朝からソワソワ落ち着きないケアリイ
いつもだったら朝食済ませるとグーグー寝てるクセに
それどころではありません
実は定期的にライナス姉さんと馬肉を共同購入しています
冷凍庫には15キロもの馬肉が信州から届いています
今日はそれを取りに来てもらう日です

まずはケアリイが毎日お散歩している公園へ一緒にお散歩
ライナスとは初めて行くのでケアリイ案内人が調子に乗って
誘導します
ところがこの案内人、嬉しさ極まってとんでもないことをしでかしました  
小さな池にドッポーンです ライナスママさんとお腹抱えて大笑い〜
一瞬にして黒い長靴はいたゴルちゃんになっちゃいました(涙)
普段はフリーにしても絶対こんなことしないのにね〜
まったく油断もすきもありゃーしない!
私はケアリイが汚れても全然気にならない大らかmamaなので
そんなのいちいち気にしない気にしない〜
っていうか恥ずかしかったのですぐ水道で流しておしまいです(爆)
気を取り直して広い公園を2時間かけてじっくりとお散歩♪
それからイタリアンランチへ行きました〜
今日も美味しく楽しい1日でした!
ライナスとケアリイは顔だけじゃなくて性格もそっくり!
会うたびに新たな共通点が見つかるので楽しいなー
同じ年のお姉ちゃんが近くにいるなんて幸せなことだよね〜
これからも一緒に年をとって行こうよね♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.