ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/05/20(火) さくらちゃん大好き♪
今日は夕方のお散歩時間が遅くなってしまって
近所を1周したけど案の定お友達誰にも会えなかったね
つまらなそうに歩いていたらケアリイの大の仲良しさんで
柴犬のミックスのさくらちゃんがやって来ました〜
うわぁ〜超久しぶりに会えたね、嬉しい嬉しい!!
さくらちゃんは我が家から一番近くに住むお友達♪
子犬の頃から知っているから会えばところ構わずプロレスです
さくらちゃんはお散歩でケアリイに気づくと道路で伏せをしたまま
ケアリイが来るまでプロレスの待機状態に入ります(爆)
そしてケアリイが猛ダッシュで走って行って〜〜〜
ハーイいつもの大会1ラウンド 2ラウンド・・・と続きます
私の中では柴犬でこんなに遊ぶ子は初めてかなぁ
けどかわいいかわいい〜本当にかわいい♪
もう2歳と6歳になったのだから大会もほどほどになさいね!(笑)
写真は撮らなかった(いえいえ激しくて撮影不可)だったので
先日の公園写真を


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.