ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/05/27(火) お姉ちゃんが来たよ〜
今日も同じ顔したケアリイの縮小コピーの
ライナス姉さんがやって来ます
ライナスはケアリイの家に行くと分ると朝からソワソワだったそうで
ケアリイもライナスが来ると分るとまだかまだかと
首を長〜〜〜くして到着を待ちわびていました
けど数日前から5月とは思えない程の炎天下・・・
本当だったら一緒に山歩きしたかったのになぁ
今からこんな気温じゃ夏が思いやられますね

というわけでこの暑さで歩くのは無茶無茶!
おでかけはやめて我が家のお庭でプールで水遊びにしよう♪
うちの庭の一部はお昼には日陰になるので夏は大助かりです
ランチは外食したかったけどこれまた却下
鎌倉山のBooBoっていうお弁当やさんでデリバリー!
ちょっと高めだけどとっても美味しかった
リピーターになりそうです
ライナスママも喜んでくれました ヨカッタ〜
この子達にもウマウマは忘れません!
馬肉ステーキを焼いてあげましたよ

結局お昼過ぎても太陽ギンギンだったので我が家だけで
楽しむことになりました
これからの猛暑はおでかけ出来ないから
こうしてお互いのお家にお邪魔して遊ぶしかありませんね〜
家が壊れるんじゃないかってくらい激しいバトルの姉弟でした(爆)
おかげさまでこの日のケアリイは夜になっても爆睡
お散歩しなくてもいいくらい寝ていました(笑)
お姉ちゃん今日もアリガトウ♪ とっても楽しかったです♪♪

お友達にこの姉弟笑った時に口角に出来るエクボがそっくりって言われました
『アタチ達 エクボが似合うお年頃』 

この日の様子はキスデジ写真をお楽しみに〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.