ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/05/04(日) 合同お誕生会
GW後半は千葉のpapaの実家に行って来ました
翌日は千葉ゴルのれとっちと待ち合わせ〜♪
九十九里浜片貝海岸で遊んでからお義母さんに作ってもらった
お弁当を食べ、近くのドッグランに行って来ました

3ヶ月ぶりに会えたれとっちは元気で良かった!
3月で6歳になったケアリイと5月1日で5歳になったれとっちの
春生まれ河童組の合同お誕生会でした
たくさん遊べて楽しかったね〜

ただmamaのリサーチ不足でここのドッグラン
プール開きが5月から6月に延びたそうで残念ながら一緒に泳ぐことは出来ませんでした  
れっちゃんゴメンネーー
やっぱりキミたちは西湖で泳ぐ方が似合ってるよ!
今年もれと河童の潜水を見せてよね〜

さぁ帰ろ〜う!とケアリイ号に乗ったら
れとっちも一緒に乗ってくれました〜(笑)
本当に仲良しさんなんだから!
ということで陸のゴル河童写真はまた後日アップしまーす!
焼きはまぐり(通称 焼きはま)が美味しかった〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.