ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/06/13(金) ヤマトくんとプロレスごっこ
この日記にも度々登場したピレのヤマトくんも
もう6ヶ月になり、体重もケアリイと良い勝負!
初めて会った頃はまだ3ヶ月だったのが会うたびに
大きくなっています! さすが超大型犬!
そして最近ケアリイと良いコンビなんですよ〜

最初からヤマトくん、ケアリイと遊びたくて遊びたくて
思い切り体当たり&顔面アタックして誘ってくれてたのに、
ケアリイったら何故か大人ぶってシラーッ。。。 (ぷっぷっ!!))
6歳にもなると遊ばなくなるのかなぁ〜なんて
ちょっと寂しくもあったのですが、いきなり火が着きました!
ヤマトくんの熱烈ラブコールが実ったのか(?)
会えばプロレスごっこの始まりです〜
少々着火が遅かった為、パワー有り余っている様で
激しいのなんの!(爆))
けどパピーといえどもさすがは超大型犬!
あのケアリイが下になることもあるんですよ〜!!(爆)

ケアリイってば、ヤマトくんはもうじき50`以上になるのを
分ってるのでしょうかね〜
ピレは60`になってもおかしくない犬種だもの
もしかして最初から分っていて勝ち目がないと判断して
お誘い断っていたりしてね・・・そう考えると笑えます〜

それにしても二人揃ってオチリを高く上げて遊んでる姿
かわいいかわいい〜
先住犬のコーギーのみみちゃん(8歳)に
『あなた達、いい加減にしなさい! もうおよしなさい!』
って怒られても一切聞く耳持ちません〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.