ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/06/06(金) 真男くんに囲まれて〜
今日も真夏日でした
こんな日は夕方のお散歩はしっかりと日が沈んでから〜
って思ってたけど結局5時半過ぎても炎天下・・・
やっと涼しくなって来たのは6時過ぎてからでした

今日お会いしたのは グレートピレニーズのコットンくん
毎年夏の間だけ山中湖のブリーダーさんで預かってもらうんですって!
こっちの暑さは酷ですからね〜 
ケアリイに聞いたら何て言うかな〜? ボクも行きたいっていうかな?
きっと超甘ちゃん息子なのでpapa&mamaが一緒じゃないと無理だね〜

お次はバーニーズのモカくん  最近公園でお会いしなかったからどうしたのかなぁと思っていたところ
ノーリードの犬に噛み付かれてしまったそうでその日以来
この公園に来たがらなかったんだって!
そんな犬をノーリードにするなんて許せない!!(怒)
モカくんはとっても優しい男の子だもん〜

そして最後はゴールデンのゴールくんです
今日はどの子も真男くん!
ゴールくんとは激しいプロレスばかりしてるから
静止画が撮影不可能・・・(爆)
ゴールくんはケアリイが大好き シュキシュキ♪
たくさんkissをしてくれたけど ケアリイは男同士だろ、やめろよーって言ってる!!(爆)
プロレス中継の休憩中に撮った動画をどうぞ〜 ↓



<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=wWHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8l5NWebaN9mfAJhWV3ofGLa&logoFlg=Y"></script>
<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="66|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">66|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ</a></noscript>



帰りはソフトを食べて帰るのがケアリイとmamaの楽しみ♪
『ケアリイ〜 papaには内緒だよ〜〜〜 笑』
今日も楽しいお散歩でしたわん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.