ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/07/01(火) 元気でーす!
前回の日記より随分と間が空いてしまいました
PCを長いこといじらないまま、気がつけばもう7月・・・
更新がなくて心配かけてしまいすみません
ケアリイもpapaもmamaも元気です!

実は先週引っ越しました
今までの家は将来ずっと住み続けることにいくつかの不安があったので、
1年前からいろいろと探し周っていました
今年の春になって偶然前から住みたかった場所、
海にも近くて大好きな公園の近くでたまたま土地を見つけ
思い切って住み替えしました

住み心地は最高です!
ケアリイは大好きな公園が近くなって大喜びです!
早くも犬友もたくさん出来ましたよ!
お隣はゴールデンを飼ってるし、近所にはケアリイの弟が
住んでいるのには驚きです 
この話はまたいづれ書くとして・・・


引っ越す前日、旧居でのご挨拶へ隣近所伺ったのですがあまりにも良い方ばかりだったので、
私達の決断は間違いだったのかと思えるほどでした

ケアリイを溺愛してくれていた70代の奥様は引っ越すと聞いて
涙を流して残念がってくれました
たくさん可愛がってくれてありがとうございます

隣に住む老夫婦の奥様は昔、犬に噛み付かれた過去があって
最初ケアリイを触れませんでした
それが3年という年月をかけて今では体全体で抱きしめてくれるようになりました
おじさんおばさんどうもありがとう!

お散歩で仲良くなったお友達の皆さんもどうもありがとうございました
引越し先は同じ市内なのでまたどこかで会えるかもしれませんね・・・

部屋の片付けもまだまだ終わりませんが
ケアリイのお散歩は一切手抜きしていませんよ!
これからケアリイの為のお庭作りに入ります
どんなお庭にしようかな、わくわく♪

まだまだ忙しくスロー更新になるかと思いますが
良かったらまた見に来てくださいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.