ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/07/11(金) 朝の大切な家族時間
実は引っ越してきてからひとつだけ今までとは違うことをしています
それは・・・
朝みんなで一緒にお散歩に行くようになりました
papa mama ケアリイ みんな一緒で!

以前は平日の朝の散歩はpapaがチャチャチャと
近所一周のトイレ散歩のみ
その頃mamaはまだベッドの中・・
なんてのが当たり前だったけど

『毎日家族一緒にお散歩すると
ケアリイも変わってくるよ〜
papaもmamaもゆったりとした気持ちで
1日が迎えられるようになるよ〜』
と、ゴルの先輩に教えてもらい 
引越しがストレスにならないようにとの思いから
家族の朝散歩を実現させました

やはり先輩の言う通りです
朝の清々しい空気を吸って家族みんなで近所を歩くと
その日が気持ちよくスタートします
道行く人が知らない私達に
”おはようございます!” と言ってくれます
この辺りの人はみな、朝の挨拶をします
山に囲まれた自然豊かな土地ですから
心も豊かになるのでしょうね
本当にご近所さんみな良い人ばかりです

ケアリイさん、いつも毎朝家族でお散歩するようになって
とっても嬉しいみたいです
我が家にとって朝の大切な家族時間です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.