ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/07/29(火) お姉ちゃんが来たよ♪ @
新居にお姉ちゃんがやって来たよ!
夕方うちに来て涼しくなったら公園に行こうね♪って
約束してたのにこの日は朝からお天気が不安定で
天気雨が降ったり雨が降らないのに雷ゴロゴロ!!
直前になってライナスママさんから
『今日どうします〜? ライナスは雷に怯え
私の後をストーカーして歩いてます』とメールが・・・
その頃弟のケアリイは雷に気づかず爆睡してました(爆)

結局公園は無理でもとりあえずうちに来てください〜
ってことになりました
途中近くのコンビニまでお姉ちゃんを迎えに行くと〜
いましたいました、ケアリイと同じお顔して車に乗ってる
ライナスちゃんが(笑)
ライナスママさんも私と同じく根っからの鎌倉人
道路とか教えるのに説明がラクで助かります(笑)
前に比べ、今度のお家はお姉ちゃんのお家ともっと近くになりました
頻繁に会えると嬉しいなぁ♪

うちにライナスが来る頃には雷も止まっていてホッとしました
ライナスは雷が大嫌いなんだもんね〜
いつものとおりお庭でドンちゃん騒ぎして遊びました
それからお部屋に入ってお茶していると〜
またまたゴロゴロゴロ!!!と雷再発生!
あんだけワチャワチャしていたお姉ちゃんが固まりました
私ケアリイが雷を怖がる子ではないので、こういう姿って初めて
見ました
でもでもライナスが怖がる姿が本当にかわいくて〜(ゴメンネ)
抱きしめてあげたくなっちゃった!
えっ? 弟?? 雷に気づかず相変わらずワチャワチャでしたよ!
だって雷の音に気づかないんだからしょうがないよね(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.