ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/07/30(水) お姉ちゃんが来たよ♪ A
恐怖の雷も止んだけど湿度ムシムシなので公園はやめて
近所をぐるーりとお散歩♪
ハイパー姉&弟、庭ではしゃぎすぎ既にバテバテ。。
歩いているうちにようやく草むら発見!
こともあろうに二人揃って同じタイミングでうんpスタイルに!
これには両お母さん同士、笑っちゃいました!
2WANでお散歩してて片っぽの子がマネしてうんpするのはよくあるけど〜
よりによってまったく同じタイミングでですよ〜
そっくりなのはこんなところにまで及んでいるんですね(笑)

帰り際お隣に住むゴールデンのカレンちゃんを呼んで〜
3ゴル揃って楽しいゴル談義
ゴルって顔も性格も大きさもみーんなそれぞれに違うけど
みんなの共通点は 夏バテしてても食欲は落ちないってことでした  あーかわいい!

ライナス姉さんは8月で7歳になります
こんなに若い7歳っていないよね〜
よく2〜3歳に間違われるそうです
お空のヒナママもこうして姉弟仲良しできっと喜んでくれてるよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.