ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/07/07(月) 七夕の日に・・・
必ず七夕の日は雨だけど今年も同じくそうでした

今、大急ぎで庭作りをしています
よくガーデニング雑誌なんかに
『この庭は5年かかって自分で作りました』なんてあるけど
それはそれで素晴らしいことだと思う
だけどうちはケアリイがすぐにでもお庭に出たがるので
割り切ってプロの造園会社さんにお任せしました
(自分で出来ないって説もありますが・・・笑)

七夕の日の今日、午後から雨がやんだので
ウッドデッキを作ってもらいました
1日かかりである程度完成です
以前テレビチャンピオンにも出たことのあるここの職人さん
とっても親切で良い方ばかりです
偶然にも社長さんが我が家のスープの冷めない距離に住んでいらして
いろいろと相談に乗ってもらって助かっています
何度も打ち合わせしていろいろなアイデアをいただきました
あとは細々したのを仕上げるだけです

デッキが出来たらケアリイさん とっても嬉しそうなこの表情!
朝の涼しい時間帯と夕方はここで涼んでいます
早くもお気に入りの寛ぎスペースになりました

そして今日は忘れもしないリイがお散歩デビューした記念日です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.