ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/08/03(日) みんなバテバテ〜
夕方日が暮れてもアスファルトには熱がこもっていて歩くのによくないので
車で行っちゃいます
一度公園に着いちゃえば中はほとんどが土なので助かる〜
普段は歩いて来るお友達も夏は車って子もいるんだよ〜

今日お会いした子は8ヶ月のヤマトくん♪
覚えていますか〜?
最初この日記に登場した頃はまだ3ヶ月のパピーでした
今は45キロ ラクにケアリイを追い越してしまいました
まだまだ大きくなるんだって〜
いったい何キロまで行くんだろうね〜
大きくなっても性格はまだお子ちゃま丸出しで
ケアリイが大チュキ大チュキ!
ケアリイおじさんタジタジになるほどの猛アタックです(爆)

それからお隣に住む可憐なお姫様のカレンちゃんも
やっぱり車で来ていました
カレンちゃんは名前にぴったりのレディーちゃん
美しい〜・・美しすぎる・・・はぁ〜ため息。。
この暑さにみんな揃ってバテバテでした
ひと遊びするけどすぐこの通り地面に寝ちゃいます〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.