ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2009/10/14(水) 自粛!
しばらくの間、HPとブログの更新をお休みさせていただきます。
理由は長くなるので鎌倉日記に書きました。
よろしくお願いします。

2009/10/10(土) BBSへお願いします!
先日バンディママさんから
「この日記にはコメントが書けないのね、残念。」
と言われました。
そんな風に言ってくださってとても嬉しいです!
何かコメントありましたがBBSへお寄せください。
画像があってもなくても構いません。
このBBSも問題児で1ヶ月投稿がないと消えてしまうのです。
(無料版なので・・)
皆様、どうか消えない程度に投稿お願いします!

今日は小雀公園に初めて行って来ました。
ブログに書いたので見てください。

2009/10/08(木) 台風一過
つづきはブログへどうぞ!  →  →  →

2009/10/07(水) ちゅまんな〜い!
『あーあ、ボクちゅまんないなぁ〜
mamaは好きなことばっかやってるし、
雨でもおでかけしてて楽しそうでいいね〜
なんでこんなに雨が続くの?
ねー ボクに分るように説明して!』 
by ケアリイ日記


『毎日トイレ散歩のみのケアリイさんです。
河童が合羽着てお散歩ってどう〜よ?!』
by リイmama日記

2009/10/05(月) 名前の由来
今更ですが、ケアリイくんって名前はどこから取ったの?ってよく聞かれます。
ハワイアンミュージシャンのケアリイレイシェルです。
私が昔からハワイアンが好きでフラもやっていました。
中でも一番好きな歌手がケアリイレイシェルです。
CMソングにも使われてるので皆さんも一度は聞いたことがあると思います。

ケアリイにしようかレイシェルにしようか悩んだけど
音が良いのでケアリイにしました。
よくケリーちゃんとかケアリィちゃんとかケアリーちゃんって言われますがスペルはKEALII です。
お間違いなく!

でもね、犬は画数8の名前にすると幸せになる、と聞いたことがあります。
ってことは ケアリイだと9画なのでケアリーなら8画だわ!
今更名前は変更しないけど(笑)

2009/10/03(土) お留守番
このところ用事があって毎週のように週末は都内に行ってます。
お遊びではないのでリイはお留守番。
大体7時間ほど留守番させてしまうのが分ってる日は
朝起きたと同時に公園へ車を走らせます。
飼い主はラクしてリイのみ疲れてもらいます。
でも可哀想・・帰って来てからちょっと情緒不安定ぎみ。
お水も一切飲まないで私達の帰りを待っています。

そういえば昔はきちんとしたゴールデンのブリーダーさんは
お留守番が長い共稼ぎの家庭には子犬を譲らない、って聞いたことあります。
今は大分ゆるくなって来たようだけど、そういう決まりがあるくらい
ゴールデンはお留守番に向いてない犬種だってことが分ります。
キミたちは人間と同じだものね。

2009/10/01(木) 秋のスタート
またmamaに遊ばれてるリイちゃん♪(爆)

昨日は1日雨でお散歩は金太郎エプロン(泥除けエプロン)して
近所のトイレ散歩だけでした。
(しかもよろずやさんに恥ずかしい姿見られちゃうしー)

今日は秋晴れだったのでた〜くさんロング散歩〜
今日から10月。 本格的な秋のスタートです。
公園には大勢のわんこ勢ぞろい!
大・中・小・狭小 そして特大(リイ)とワラワラ遊びました〜♪
また私より100倍マメなバンタくんのママさんが、
本日の様子を紙芝居のごとくブログにアップされてます。
詳細はこちらをどうぞ ↓
http://blog.goo.ne.jp/kobanta2048

・・・って、バンディママさん、いつもリンク拝借させてもらって
ありがとうございます! (by 手抜きmama)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.