ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2009/03/17(火) ランちゃん安らかに・・・
お友達のお友達のところに人間の都合で飼い主が2回も変わってしまったゴルちゃんがいます
正式にはおりました
去年より大きな病気と闘っていましたが今朝永眠しました
推定年齢12歳のランちゃん
誕生日が分りません もしかしたらもっと若いかもしれないし、
もっと歳を行っているかもしれないのです

ランちゃんには会ったことはないのだけれど、お話で聞くランちゃんは
人間大好きで食いしん坊でボール命でプライドがあって甘え上手で・・・
私の中では彼女のイメージが出来上がっていました
典型的なゴルちゃんです

ランちゃん
いろいろな事情を抱えた犬生だったけど
最期はアナタのこと一番に考えてくれる家族に恵まれたね
人間の子供がいなかったパパママに去年赤ちゃんが生まれたけど
ランちゃんのこと一番大切って言い切ってくれたね
どんなにお腹が大きくなってもお散歩欠かしたことなかったね
最後は素晴らしい家族の元で7年間暮らせて幸せだったね

もう天国に着きましたか?
どこも痛くないよね たくさん走れるよね

あと何年かしたらまた戻っておいで
赤ちゃんが大きくなった頃にまた生まれ変わっておいでよ
新たなゴールデンになってパパとママの元へ帰っておいで
それまでは天国で安らかにお眠りなさいね



ランちゃんのご冥福を心よりお祈り致します


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.