ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2009/05/01(金) 4月の出来事総集編
新たに鎌倉ブログを始めたこともあり、お散歩日記はやめることにしました
あの日記って過去の写真がドンドン消えていくしくみなんです
HPはケアリイのアルバムと考えている私にとって、それはとっても寂しいことなので鎌倉ブログに統一します
コロコロ方針変わってすみません(ペコリ)

さて4月下旬、鎌倉市議会議員選挙の投票日でした
応援していた長嶋たつひろさん、新人にして堂々と3位のトップ当選を果たしました  
おめでとうございました!
以前海の公園でリイのお写真を上手に撮ってくれた【よろずやさん】です
リイのお誕生日にしだれ桜のお写真、BBSにハリハリしてくれましたね
ご近所だということもあり、コットン家と一緒に応援していました!
投票結果の数字はなんとなんと 3280票!
もうお分かりですね、リイちゃんも応援していたみたいです
これからが本番ですね、頑張ってください!

そして毎年恒例春の健康診断に西鎌倉の病院に行って参りました
リイは体重41キロ フィラリア陰性 血液検査異常なし
今年も院長に健康優良児だと言われました(ヤッター!)
狂犬病予防接種も受けて来ました
7歳という年齢もあり、ドッグドックは必要ですか?と聞いたら
人間ドッグと違い全身麻酔をかけてやるので結論はオススメしないということでした
常日頃から体全体を触診、ちょっとでも異常があったらすぐ来院
これが肝心だと院長がおっしゃっていました
とても分りやすい説明でした
久しぶりの病院はすごい混雑で2時間半待ち・・疲れました
診療室から出てきたある女性、涙流しながらすぐ車に乗って帰っていきました
何があったのでしょう・・・
入院中の子に面会に行って悲しくて泣いちゃったのか、
それとももう最期だから家族の人に会わせてください、って言われ迎えに行ったのか・・・?
いろいろ想像してしまいました
私にもいつかこういう日が来るのだな
後悔しないように毎日を生きなくては!
改めてそう思いました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.