ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2009/05/22(金) 鎌倉散策
ケアリイと時間を問わずお出かけ出来る秋・冬・春にかけては
お散歩が忙しくてあまりひとりで出かけることもない私ですが、
梅雨から初夏、そして夏が終わるまではよく鎌倉散策に出かけます
今週は八幡宮のぼたん苑 大朽寺と周っていると・・・
どこかで見たことのある顔が!
目の前のお家の奥様が大朽寺で写真撮影をしていました!
『私鎌倉散策が趣味なんです』
「あら〜私もです〜』などと話が盛り上がり、そのまま
八雲神社、妙本寺に一緒に周り最後にお茶もしました♪
紫陽花の時期にまたどこかのお寺でお会いしましょうね、と約束をしました

写真は大朽寺で撮ったニオイバンマツリです
白と紫の可愛いお花です
帰ってからよろずやさんのHPを見ると同じ日にこのお寺でこのお花を撮影されていたようです
私は5月18日の午後行きましたよ〜(笑)
よろずやさんのようには撮れませんが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.