ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2009/06/11(木) 今日は弟くんと♪
リイが夕方の公園散歩から帰る頃たまに会うのが弟のブレインくん(2歳)です。
ブレインくんはケアリイ兄さんが大好き♪
見つけるともう〜大変!
動かなくなっちゃいます(爆) やがてプロレスの始まり。
絡む場所は道路なので危なくていつもヒヤヒヤ〜

『今度公園においでね〜』って言ってたのに一度も来てくれません。
なんとブレインくん、知らない道は怖がって歩かないそうです。
『今度一緒に公園や海に行ってください、ケアリイくんがいれば
一緒に歩いてくれると思います。』
って頼まれてしまいました(笑)
うちでよければいつでも〜って感じです。

今日始めて一緒に公園に行ってみました。
彼にはケアリイ兄さんしか見えません。好き好き大好き〜!!!
他のわんこに目もくれずケアリイ命でした!

公園でたくさん遊びたくさんおしゃべり♪
この兄弟ってやっぱり共通点が多いです〜
共通点1 臆病 ((爆))
風の強い日、どこからともなく飛んで来て道端に落ちてるビニール袋に怯えるって話したら
『あーうちも一緒!』って大笑い〜
でもご飯食べないんだそうです、それだけが不思議・・・
ぶぅーちゃん、残したらいつでもケアリイ兄さんが食べに行ってあげるから呼んでね〜(爆)

mama同士は年齢が一緒だと分りました(笑)
より一層親近感が沸いちゃうなぁ〜
また一緒にお散歩しようね〜



去年ブレインくんとの出会いはこちらをご覧ください♪

http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kealii328/?Y=2008&M=7&D=4


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.