ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2009/06/04(木) はじめまして!
じゃじゃーん! ケアリイくんの飼い主 HP初登場〜〜〜?!
というのは冗談冗談。。。

今日はあまりお天気が良くないので観光客も少なめかなぁ〜
と、夕方のお散歩はリイと紫陽花を見に行きました。
成就院、御霊神社を見て来ました(後日鎌倉日記にUPします)

御霊神社の前で優しそうなご夫婦がじーっとこちらを見ていて話しかけて来てくれました。
『何歳ですか? うちにもいるんですよ、ゴールデン。顔がそっくりです!』
やっぱり会った瞬間そんな感じがしました。
聞くと1歳のバロンくんのご夫婦で、東京から鎌倉観光にいらっしゃったそうです。
ゴールデンの育て方のことで、いろいろと質問をしてくれました。

一番嬉しかったのはリイを見て
『こんなにお利口に優雅にお散歩出来るようになるんですね〜』
ですって!!
聞きましたかぁ〜? 何度でも言って欲しいわ〜(爆)
昔リイの大変さで半ば育児(犬)ノイローゼ気味になりかけていた頃の私に聞かせてあげたいです!
ここまで来るには涙・涙・・・本当大変でした!

リイのこと写真に撮ってくれました。ありがとうございます。
私のHPの宣伝もしました。
後ほどバロンくんをBBSにハリハリしてくれるそうで、どんなゴルちゃんか楽しみに待っています!
『私達の顔を出すのは全然構いません』とおっしゃられたので、お言葉に甘えて・・・
くれぐれもBBSには私の顔写真をハリハリなさらないよう、お願い申し上げます!((爆))

仲の良さそうなご夫婦でした。
鎌倉観光は楽しめましたでしょうか〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.