ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2009/07/15(水) 夏風邪
昨日のお昼頃関東地方の梅雨明けが発表されました。
今週から本格的な夏のスタートです。
それでリイmamaといえば・・・
いやいや〜夏風邪をひいてしまいました。
夜暑くて窓を開けて寝たのがいけなかったみたい。
日曜日の夜からおかしいな?と思っていたけど翌朝から喉が痛い・・
うー、声が出ない・・・(泣)
夏風邪って暑いのに寒いんです(意味分ります?)
リイがハァハァ言ってるので温度計見たら室内でも27℃もあり、慌てました。
この子は飼い主に吠えて何かを意思表示するってことをしないので、mama分らなかったよー
リイにはクーラー入れた部屋で過ごしてもらい、mamaは別の部屋でお布団被って寝込みました。
そういえば今年の冬は風邪ひとつひかなかったのに、おかしいな・・
こういう時は無理せずゆっくり休んで、読みたかった本の読破に専念しましょう〜

『mama〜お散歩まだ?』 けありん
『ごめんなさーい、今日はパスします!』 リイmama


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.