ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2009/07/19(日) なんちゃってドッグカフェオープン♪
去年もそうでしたが夏の暑い日、ある程度日が落ちたらリイを庭に出しビニールプールで行水を楽しんでます。
うちの場合超暑がりなので真夏は夜にならないとお散歩に出れない為、それまでの時間のチッコタイムです(笑)
リイがお庭にいるとお散歩でいろいろなお友達が通ります。
一緒にお庭に入って遊ぶことも。
そんなこともあって今年は気軽にお友達が寄ってくれるよう、玄関のガレージ部分にドッグカフェもどきを作りました。
作ったというより、デッキにあった椅子とテーブルを移動しただけですが・・
今年はどんなお友達が来てくれるかな、楽しみです♪
お友達第1号は皆さんもお馴染みのフラットの宙(そら)くんでした〜
ここに引っ越してくる前からの古いお付き合いです。
ママさんとは鎌倉めぐりウィークに行って来ました。
蚊取り線香とアイスコーヒー用意してお友達が来るのをお待ちしていまーす♪
夏はこうして楽しんで乗り切らないとね〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.