ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2009/08/08(土) お休みします。
しばらくの間、こちらの日記の更新をお休みします。
鎌倉日記に遊びに来てください。

2009/08/05(水) 小川
近くの小川を通る度、リイったら

『あーあ、いいなぁ〜 入りたいなぁ〜
入っちゃおうかなぁ〜』 と

ニヤニヤしながら歩いてる変なヤツです。

2009/08/01(土) 今日から8月
今日から8月! 8月といえば真夏!!真夏といえばスイカ!!!
私はスイカが大好きなんです。
猛暑だった去年の夏は1日1回スイカ食べないと体調おかしくなりました。
そんなmamaの子、やっぱりリイちゃんもスイカ大好き〜!
いつもはmamaが食べ終わった下の部分しかもらえないけど、
今回は丸ごと買ったのでリイにもたくさん奮発!
ワンコにとってもスイカって良いみたいですよ〜
夏は水分補給が大切ですからね。

みなさんいつもケアリイHPを見ていただいてどうもありがとうございます。
HPに来てくださる方で、リイmama日記だけを読んで鎌倉日記を読まないでお帰りのゲストさんが
かなりいらっしゃいます。
どうぞこちらのリイmama日記と変わらず、鎌倉日記もご贔屓にお願いします。
リイちゃん盛りだくさんなんですよ〜もったいないです。
たまに下手の横好きお花写真もありますが・・・ ((爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.