ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2009/09/10(木) ダイヤモンド富士
最近晴れた日には夕焼けがとても綺麗です。
お友達情報でダイヤモンド富士が見える頃だとか。
調べたら鎌倉だと稲村の海浜公園がビューポイントらしく、カメラマンも相当集まるらしい。
ってことはリイのお散歩では無理だな〜
って思っていたら、バンタくんのママさん情報ではいつもの公園の例の見晴らしスポットでも見えるらしい。
ほんじゃ夕日の時間狙って行くしかない!

途中コットンままに会ってそのこと話すとノリノリで、一緒に見ました!
でも残念。 今日は大きな雲がかかってて×でした。
今日はいつもはいないタイプのおじさんが二人、三脚立ててすごいカメラ持ってスタンバイしてました。
話を聞くと、ダイヤモンド富士を撮り歩いているらしい。
ねね、おじさん! 
ダイヤモンド富士はダメでもここに良い被写体いるのにな〜
あんなカメラでリイを撮ったらどんな風に写るんだろう。
興味津々だったんだけど、コットン&ケアリイ合わせて90キロ、小さすぎて気づいてもらえなかったっす!(爆爆)

今日は見れなかったけど明日は見れるといいな。

ダイヤモンド富士情報はこちら ↓ 皆さんのお住まいでも見れるかな?

http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/region/fuji100/highlight/diamond.htm


(写真) 山中湖でのダイヤモンド富士(今年1月)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.