ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2009/09/12(土) 乙武くんに会ったよ〜!
五体不満足 皆さん読まれましたか?
私は何年か前に読んで感動したのを覚えています。

今日のランチは買い物がてら、鎌倉芸術館前のラ・パットーラ(安いので常連です)
テラス席で食事していたら立ち止まってリイを見つめる人が。
こういうことはいつものことなので、全然気にしなくなりましたが、何だか様子が違うな・・・
で、振り返って見てみると、車椅子の男の方。
『あら〜、乙武くんだ〜!』
友達でも知り合いでもないのに、大声で叫んでしまいました(大変失礼しましたー 汗)
電動車椅子で赤ちゃんを抱えて奥様と3人でヨーカドーに買い物に行かれました。
ウェイトレスさんによると、大船のマンションに住んでいてここのテラスにも良く来ますよ、とのこと。
私は突然のことで何もおしゃべり出来ませんでしたが、リイのことをずーっと立ち止まって
ニコニコしながら眺めてくれてただけで満足です。
リイちゃん、良かったね〜♪

(写真) デジカメで遊んでみました。セピア色のリイ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.