ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2010/10/24(日) さようなら ライナス
ケアリイの最愛のお姉さん、ライナスが天国へ旅立ちました。
享年、9歳2ヶ月。

本当はこんな記事を書きたくなかった。
悲しくて悲しくて・・・書けるまで3日かかった。
こうして書いている今でも、何度も消して何度も書き直して・・・

今でも信じられない。 まさかこんな早くお別れが来るなんて。

ライナスはケアリイの分身。 我が子も同然でした。
まだまだずっとこの先も会えるものだと思っていた。
一緒に老犬時代を送れるものだと勝手に決めていた。

神様は意地悪だね。 こんな可愛い子をこんな若くして連れて行っちゃうなんて。


ライナス  今までたくさんの幸せを分けてくれてありがとう。
あなたに出会えて本当に良かった。

それにしてもライナスらしい最期だったね
ヨボヨボのおばあちゃんになった姿を見せてくれなかったじゃない!
ハイパーな乙女のまま、さようならしちゃったね。
元気一杯のライナスしか想い出せないよ。


ライナスのおかげでいろいろな場所へお散歩に行けたよ。
一緒に行った獅子舞の谷、永福寺跡、八幡宮、鎌倉宮、材木座の海・・・。
お互いのお家にお邪魔して家が壊れるんじゃないかってくらい
大暴れしたね。
昨日のことのように思い出すよ。

3年前に知り合って数々の想い出を残してくれました。
私が特に心に残っている記事を紹介します。

http://kealiiwan.a-thera.jp/article/1160306.html


http://wanwankealii.ex5.biz/2008/04/25/%e3%81%9d%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%a0%e3%81%84/


http://wanwankealii.ex5.biz/2008/06/04/%e5%a7%89%e5%bc%9f%e3%81%a7%e3%83%97%e3%83%bc%e3%83%ab%e9%81%8a%e3%81%b3%ef%bc%86%e3%82%b5%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%81%ef%bc%81/


最期のライナスはとてもきれいな顔で、まるで眠っているかのような表情でした。
最期の最期まで美しい顔で旅立ちました。


ライナス! キミは美し過ぎたよ。
本当〜に可愛い子だった。
いえ、可愛いなんて言葉じゃ足りなすぎるくらい可愛かった。

ライナス! キミのことは一生忘れない!
ずっとずっと私の心の中に永遠に生き続けます。

天国からしょーもない弟くんのこと、ヒナ母さんと一緒に見守っていてください。
よろしくお願いします。


どうぞ、安らかにお休みください。

合掌。





親族の死を厳粛に受け止めると共に、四十九日が過ぎるまで、HPを自粛させていただきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.