ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2010/03/01(月) 再スタート
またこちらの日記でケアリイの記録を残していきたいと思います。
コメントは書けないですが、画面いっぱいにリイの写真が載せられるのでまた戻ってきました。


ところで最近のケアリイさん、ファンヒーターの前で陣取ることが多くなりました。
よくコタツに入る犬とかホットカーペットの上で寝る犬とか聞くけれど、うちではまったく考えられません。
ケアリイに”寒い”という文字はありませんでした。
母としても寒くはない、って信じていました。
雪の上で寝転んで最高に幸せそうな顔するし、冬は窓を開ければ一目散に外に飛び出すし、床暖房を付けてると
めっちゃめっちゃ嫌〜な顔して隅っこの方(床暖房が入ってないところ)で寝ていたあのリイがです。
これは老化現象の始まりなんでしょうか?
それともファンヒーターの前がたまたま自分のお気に入りの場所なんでしょうか?
母としてはまだ若くあってほしい親心から、近々模様替えを検討中です。
どうしましょ、それでもまたファンヒーターの前に陣取ったら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.