ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2010/03/02(火) 不思議なご縁
先日職場にリイを連れて行きました。
というのも以前ゴールデンを飼っていたファミリーなので是非ともリイに会いたいって言われていたから。
めっちゃめっちゃ可愛がってもらいました。
『また連れて来てね〜』って。 嬉しいです。
中でも従業員の一人が特に可愛がってくれ、その人は
本当はゴールデンが一番好きなんだけど、マンションだから中型犬を飼ってるそうです。
リイが喜ぶツボを心得ていらっしゃって大喜びのリイちゃんでした。

意外だったのはその人、実は何年も前からリイを知ってる方だった!
うちが前に住んでいた場所のご近所さんで、庭にいるリイを見て可愛いゴールデンだな、って思っていたそう。
「そういえばあそこのゴールデン、最近見ないな〜って思ってたの」だって(笑) びっくりでした!
人間と人間、そして犬とのご縁って不思議なものですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.