ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2010/03/22(月) たくさん遊んだ日
この3連休は人間の用事がギッシリで、リイはお留守番ばかり。
今日は何としても公園に連れて行ってあげたい私でした。
4時出発で公園に向かっていると公園の近くでコリー犬のジェス君がケアリイの来るのを待っててくれて一緒に公園に向かいました。
ママは久しぶりに会う飼い主さんとの会話、わんこの笑顔をゆっくり楽しみたくて、すっかり写真撮るの忘れてしまいました。
コバちゃんのブログでご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/kobanta2048
お会いしたワンコはたくさんです。
リイはワンコに会うよりその飼い主さんに会えて楽しかったみたい。
でも後半にはシェパードのJちゃんが来て、本気モードでプロレスしました。
やっぱりこの公園は親子共々大好きです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.