ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2010/04/10(土) テレビ出ちゃいました〜
今夜の出没アド街鎌倉山に少しだけですが出ちゃいました。
テレビに映るケアリイくんはどうでしたか〜?
こちらの日記を読んでくれてる方に撮影裏話を少し。
ロケは2月の真冬真っ只中。つまりオンエアーまで約2ヶ月もあったのです。
出演したお店のお弁当を近くの公園でブルブルしながら食べました。

HPやブログに書こうかな〜 知らん振りしちゃおうかな〜
悩みましたが、基本はO型性格なので黙ってられません(爆)
お友達にも一通り宣伝しました〜
中でも笑っちゃうのは、「あらそう・・・」ってサラッとしたリアクションをされた友人Kさん。
彼女の口から次に出た言葉といえば〜
「実はね、私も・・出るのよ。鎌倉山セレブの暮らしぶりでね。」
お互いに大笑いでした!
直前になって犬友のシンゴくんも出ることが分り、結局蓋を開けてみると知ってる人だらけのアド街。 
あ〜久しぶりに楽しいテレビを見た感じです。
今回は鎌倉山といってもかなり広範囲な感じで、きっと地元の人は「これは鎌倉山じゃないよ〜」って
言いたくなるのが多かったかと思います。

私の中での鎌倉山のベスト1は、ボンジュールです。
バケット大好き〜♪ 
ちなみにこの写真のアイスはマウンテンの桜アイス。
先日のコットンと山歩きでテイクアウトして食べました。
ケアリイは毎日鎌倉山をお散歩してます。
『セレブ犬って呼んでね』by けありん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.