ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2010/04/06(火) ハナちゃん家に行ってきました♪
ハナちゃん(11歳)のお家の桜が見頃になったので、お花見に招待いただきました。
このところ体調があまり優れなかったハナちゃんのお見舞いも兼ねて行ってきました。
お庭には何本ものソメイヨシノと山桜が咲いていてとても素敵でした。

痩せてスリムになったハナちゃんですが、お菓子もたくさん食べてくれたし、思ったよりも元気で良かったです。
ママさんとゴルゴル談義にハナ(花)が咲き、とっても楽しいひと時を満喫出来ました。
最初はワサワサしていたリイでしたが、ハナちゃんと一緒に体並べて寝る姿が可愛いのなんの!
いやいやいや〜 これ以上ない至福のひと時です。
ハナ家は過去に赤ちゃんも産ませたくらいのゴル好き一家。
最盛期には3頭ものゴルちゃんがいたんです。
出産では12頭ものゴルパピが生まれたそうですよ。
想像しただけでヨダレが出ちゃいますね〜(笑)

帰り際、ケアリイと私のことをハナちゃんも一緒に姿が見えなくなるまで見送っていただきありがとうございました。
また遊びに行きますね♪

リイのお家のすぐ上のお山に住むハナちゃんですが、直線距離は近くとも、道路がないので大回りして片道30分はかかっちゃいます。
だったらいっそのこと山歩きを兼ねて行ってみよう!と思い月影地蔵からのいつもの山歩きで行きました。
さすがのリイちゃんも帰りに公園の前を通ったけど、「公園行こうよ〜」とは言いませんでした(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.