ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2010/07/28(水) ☆幸せ気分☆
月末は残業が多いけど、日が落ちるのも遅くなったので
7時頃に公園に行きました。
誰もいないかな〜って思ったら、いつものお友達の面々。
宙ちゃん&コバちゃん&ピコちゃん、そしてバブーちゃんに会えました。

バブーちゃんのお父さんはいつもケアリイのこと褒めてくれます。
『これまでいろいろなゴールデンを見てきたけれど、ケアリイみたいなコは初めてだ』 なん〜て☆☆☆

今日はしみじみと、
『ケアリイに会えると幸せな気分になるよ☆』と。

そんなこと言ってもらえるケアリイは幸せ。
ママもとっても幸せな気分になりました。

リイちゃん、素直で誰からも好かれる良いコに育ってくれてありがとう!

そして・・・うふふ♪
バブーちゃんは 『お父さん、お母さんから溺愛されてるのよアタシ♪』
って顔に書いてあるよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.