ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2010/08/01(日) 鎌倉ブロガー勢ぞろい?!
ゴールデンのジュティちゃんには何度もお会いしたことがありますが、
いつも公園に連れてらっしゃるのは、ママさんかお兄さん。
ジュティちゃんのママさんから、パパがやってるブログを教えていただき、3年くらい前から読み逃げしていたところ、
逆にケアリイのHPをネットサーフィン中に見つけていただきました。
お互いにお気に入りリンクに登録するなど、ちょこっとだけネットで交流しました。

洗練されたブログ ”蒔き割り達人 紙一重”を書いてるパパさんは、どんな人なんだろう?
と思いつつも今まで一度もお会いしたことがなく、2年くらい経とうとしていました。

ところが今日 そろそろ公園から帰ろうかな、と思ってたら
お利口なゴールデンがノーリードで男の人と一緒にやってきて、

「あれ? そのお顔はもしかしてジュティーちゃん? 
初めまして、ケアリイです♪ いつもブログ拝見してます!」
と、念願のパパさんとのご対面を果たしました! ヤッター!!

洗練されたブログを書いてらっしゃるパパさんは、やっぱり素敵な方でした。
ジュティーちゃんとパパさんはまるで恋人同士のように
アイコンタクトで心(ハート)で会話してました。

こちらまで幸せな気分になり、またお会い出来る日をお約束し、
「それでは今日のブログ、楽しみにしています。」とさようなら。

私はカメラ持って行かなかったので、たくさん写真撮ってくださってありがとうございます。


今日の様子はこちらでご覧ください。

ジュティーちゃんのパパさんブログ ↓

http://hitoe1.blog89.fc2.com/


そして、お馴染み 公園の有名ブロガーさん ↓

http://blog.goo.ne.jp/kobanta2048

半径2キロ以内(?)に住む、鎌倉ブロガーさんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.