ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2010/08/02(月) グンちゃんとの共通点
月末月初は大・大・残業デーなので、公園にみんなが集まる時間
会社のPCと睨めっこ中。
画面右下にある時刻を見ては、
『あーあ、今ごろみんな集まってるだろうな』

『そういえば、バブーちゃんはリイが来ないと来るまで絶対帰らないって言ってたな。今ごろきっと待ってるだろうな』

等々、心の中でつぶやきながら、鬼のような形相で仕事と格闘。
やっと終わって家に着いたら真っ暗。

ケアリイごめんね〜と、近所だけ軽くトイレ散歩。

そしたら、近所の19歳のミニチュアダックスのグンちゃんの4回目のお散歩時間と同じでした。
グンちゃんは一日、朝・昼・夕方・夜 の4回お散歩しています。
こういう長生きな仔がお散歩してるのを見るだけで、ほっと安心感に浸ります。

グンちゃんとケアリイの意外な共通点発見!

1、1日中クーラーのきいた部屋で爆睡。
2、暑いとフローリングにヨダレたらたら〜
3、暑くても食欲は一切落ちず!!
4、お部屋ではトイレを一切しない!
5、お散歩大〜好き!

ここまで共通点があるということは、リイもグンちゃんのように長生き出来ますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.