ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2010/09/28(火) ナイトドッグラン
丸2日雨が続いてお散歩も思い切りしてあげられずリイちゃんがあまりにも可哀想だったので
バブー父さんにお電話1本しました。
『今日遅くなっても公園に行くので会えるといいな』って。
18時過ぎると真っ暗なので一人だけで公園に行くのには勇気がいるのです。
公園に着くやいなや、『ケアリイ〜!』って声と同時に暗闇から
ダイアン家のお嬢ちゃまが走って来てくれて
『みんな待ってるよ、ケアリイが来るのを!』だって!!
行ってみるとバブーちゃん、ダイアン、ジョアちゃんがいました。
誰〜もいない貸切公園でナイトドッグランを楽しんだのでありました。
退屈すぎて家で積み木崩しだったのでたっくさん遊べてヨカッタヨカッタ。

(注) 積み木崩しとは・・・
夜な夜なリビングで大暴れして飼い主に襲い掛かること。
昔あった不良少女のドラマからバブー父さんが命名。
以後、度々登場する言葉なので覚えておいてください。

2010/09/25(土) 結婚式
いとこの結婚式が白馬であったので行ってきました。
リイmamaと9歳違いのYちゃん、本当におめでとう♪
Yちゃんはとっても才色兼備。
久しぶりに会ったらモデルの川原亜矢子さんにそっくりでびっくりしました!

早稲田大学を卒業後、長野県の某市役所・産業振興課で道の駅の管理などのお仕事をしていました。

箱入り娘のひとりっ子だったのでずっと両親の近くにいるんだとばかり思っていたら、選んだ彼は北海道の方。
今は仕事で群馬県にいるので結婚後はYちゃんも長野から離れることになりました。
ご両親(リイmamaの叔父さん叔母さん)の残念そうな顔と言ったら、見てられませんでしたヨ〜

Yちゃん! 末永くお幸せに♪



(番外エピソード)
白馬の森の中のウエディングだったので、披露宴会場も自然豊かな森の中。
来賓の方の祝辞の最中、ぼんやり外を眺めていたらリスがいるのが見えました。
スピーチが終わって会食している時、周りのみんなに
『さっきリスがいたのが見えたよ。』って言ったら
『えっ?えっ?? リスがいたの? 嘘ーーーっ! リスが?
どこにーーーー???!!!』って質問攻め〜

長野の人ってリスが珍しいだ、っていう新たな発見でした。
鎌倉人はリス見慣れてるから感動まったく無し。。

2010/09/20(月) ブログアップ
久しぶりにブログアップしました〜

2010/09/15(水) 元気有り余ってます!
1ヶ月ぶりの日記です。 
毎日見にきてくれている方もいらっしゃるのに、ごめんなさい。

この夏から仕事量を増やしたママのせいでHP放置状態でしたが、リイは至って元気にしてます。
家でPCやってる時間がないのでずっとさぼってました。

先日、オッド父さんのママから 
『ずっと更新ないけどケアリイに何かあったの?』と心配メールが届きました。
そういえばお腹P〜事件から記事が書いてないから誤解を招いちゃって失礼しました。

ケアリイはこれでも8歳か?って疑いたくなるほど若さ溢れるエネルギーです。
毎日たっくさんお散歩しないと許してくれません。
毎日、朝か夜、公園で思い切り走ってます。

これが出来ない日は夜な夜なリビングでおもちゃ振り回して大暴れして、そりゃ〜もう大変です!
こんなことならいっそ公園に連れて行ったほうが、よっぽど私がラクなのです。
そうなるとますますPCやってる時間がないわけで・・・(汗)

こんなリイだから公園では2歳の仔と話が合います(爆)
だから若いガールフレンド(バブー)も出来るってもんですわ〜


鎌倉はようやく涼しくなってきました。
リイはまだクールボードで寝ていますが・・・
今年の夏も食欲は落ちるどころか、ますますアップしたケアリイさんでしたヨ。 とほほ。。。

またスローペースにはなりますが、日記を書いていきたいとおもいます。


マメなコバちゃんのママさんが綴る 三代目バンタに頻繁にケアリイが登場していますので、こちらもご覧ください 
       ↓
http://blog.goo.ne.jp/kobanta2048

記事に出て来る 【わんこ幼稚園 笛田のおやま組】のアイデアを出したのはワタクシでございまーす♪

園長先生 バブー父さん
わんこ園長先生 コットン
一番の悪ガキ園児 ケアリイ で行きましょか??

BBSが放置状態です。 みなさんコメントBBSにお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.