日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/01(土) スペシャルな・・
待っていたスペシャルな日。
リンクの山陰から発信しているSLOW+SLOWさんのイベントに行く日です。
朝からマチコちゃんと待ち合わせ!
私がまだ布団からやっと出たくらいの時間には出発していたマチコちゃん・・今日のロングドライブ
お疲れさま。いっぱい話して楽しかったねぇ〜

途中、奇跡的に迷わず!松江市の「POLKA」さんに到着。
少し早めに到着したんだけどそこではつくつくちゃんファミリーに出会って、楽しい時間を過ごし〜
OPENです。
店内にはスロスロ商品はもちろん、心躍るような雑貨やお洋服がいっぱい!
サイトで拝見していた花雑貨や小物の数々・・
本当に素敵でした。
こうして手にとってマジマジと見れば見るほど丁寧な仕事ぶりが分かります。

毎日の暮らしの中で私の支えになっているのは〜きっとこんな時間。
大切な人達とこういった雑貨に囲まれて過ごす時。
山陰という土地に住んでいて良かったなぁ〜と思った時。

その後は大体想像がつくと思いますが・・(笑)
しゃべってしゃべって〜笑って笑って〜
途中、山陰ズのみんなも集合してね〜最高の時間を過ごしました。
"はじめまして"のsatomiさんも(本当は違ってたけどね〜笑)、
"はじめまして"とつい言ってしまったかおりんにも(わっはっは!)、
胡桃ちゃんもK-coちゃんも忙しい中駆けつけてくれてありがとう。
Tテーム(マチコ&miho)は皆が来るまで松江市を迷走していました・・。だって〜分からんかったもん〜。

本当に今日はスペシャルな日でした。
みんなぁ〜ありがとう♪
こうして繋がって、出会えたことが奇跡的な人たちだと思う。
自分を高めてくれる友人が出来たことが嬉しく思ってます。
帰り道・・そんなことをマチコちゃんと話していました。
ふふっ〜もちろん大爆笑の話もあり!だったけど・・。
私もがんばりますね。

お留守番のちびくんたち・・帰りにジャスコに寄って三人デートしました。
なんだか興奮して疲れてなかったもんだから〜

そしてそして・・何よりこういう機会を作ってくれたスロスロの皆さん〜、ありがとうございました!
ここで生まれ育った私の誇れるとこですよぉ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.