日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/12(水) 壁にぶち当たる・・
ここの所・・毎日馬車馬のように働いているので・・
(のんびりゆっくり〜がモットーの私には珍しく!)
毎晩、子どもたちとバタンQ!それを察して早々と歯磨き・米研ぎ等々済ませて寝かしつけるという
確信犯でもあります。

仕事はとても行き詰まってます。
今、私の置かれている状況が時間が決まっている勤務体系なのですが・・・
勤務先は新しい体制作りの、真っ只中で変換期にあってみんな忙しい。
そのことは十分に分かっていたので先月はとにかくとにかく残業も目一杯した。
子供達の晩御飯もまぁ、適当に〜
でもこないだの連休にふとなんだかこれっていいのかな?って思ってしまって〜。
毎日残していく書類が山のようで休んでても気になる・・
私のキャパオーバーなんじゃないかって・・ね。
やれる所までやってみたけど、出来ないことは出来ないって言った方がいいんじゃないか?
誰かに助けて欲しいことを自分で伝えなくては!と思って。

でも、撃沈。
他の支店からの応援を頼んだのに「なんとかすれば出来るんじゃないか?」的な答えばかり・・。
もちろんこれにはいろいろと事情があって、その支店は離れているので(他県)現場の状況が分かっていないから。
どんなに大変なのか説明したり、直属の上司に言ってもらっても、その説明中になんだかばからしくなっちゃって。
こんなに一生懸命してるのはなんなんだろうって。
泣いてしまった・・。 情けねぇ。
この問題、まだまだ続きそう。
そんな中の今日の休みは正直とっても嬉しくてさ〜
家の掃除しかしてないけども・・数ヶ月経ってこの日記読み返した時、何か変わってるといいな。

夕方、ポストに"就学通知書"なるものが届いていました。
おぉぉ〜ついに!
いっくんの小学生が近づいてきたどぉ〜(濱口風に!)
この紙切れ一枚で私といっくんはお風呂で延々と小学生になったら話に花を咲かせてしまいました・・!
楽しかった♪
そのころにぃくん、久々のお風邪さん?発熱中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.