日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/14(金) つくる
何かを作りたい!って気持ちがムクムクと湧いています。
それはお料理かも、お菓子かも?パン?(食べ物ばっかりだなぁ〜)バッグや小物?
なんだかそんな気分。
ネットサーフィンをしていても物作りをしていたり、販売していたりするサイトさんをウロウロ〜
お友達サイトさんもまたじっくりとウロウロ〜
みんなすごいなぁって。だんだんと自分にも出来るかも?って思えてくるから恐ろしい!

最近はだんなさんとCDの収納方法について検討中です。
彼は本当に音楽大好きで・・お付き合いをしていた頃は違う土地に遊びに行くたびに中古CDショップへ・・。
いつもと違う品揃えにうきうき顔でした。
そうやって長い時間をかけて集めたCD達は800枚以上。
いっくんが生まれるまではCDショップのように並べていたけど、今では収納ケース(byプラスチック)4箱にずっしりと
入っています。
でもこれが気に入らないようで〜まぁ私も!
透明なプラスチックケースなのでそこに聞きたいCDあるのに・・
重たすぎて取れない、届かん!
でもネットでも通販でも結構な値段がする収納家具。
いっその事、作っちゃう?なんて話まで!
でもね・・材料にこだわると実は既製品よりも高くなるってこともあるんだよね。
どうなることやら〜〜

ちなみに夫婦で音楽の趣味は合う?
うちは・・みごとにピッタリ!普段はなにかとすれ違うことも多い私達だけど・・笑
お出かけする時なんていいのよぉ〜
お互い大好きな音楽だから。
我が息子達。上質な音楽で(あくまで個人的な偏りありっすよ!)育ってほしいんだけどさー。
にぃくんは"アンパンマン"しか聞かんのよねーお陰で「バイキンマン・てんどんマン・アンパンマン絵描き歌・
ドキンちゃん等々」それぞれのテーマ曲歌えるようになりました。
それはそれで人生に幅が出来たってことで・・ありがと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.