日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/17(月) ありがとう。
本当にいい天気が続いています。
10月も折り返したというのに・・ね、もうちらほらと忘年会の話も・・。
日々感じる季節からはなんだか遠い話のようで・・

先日、仕事のことを書いたけれど、あれからいろいろと話した結果支店から助っ人が来てくださることに!!
山の書類を見ながら胃がキリキリと痛んでいたのが少し良くなったような・・
でも女の武器の涙を見せてしまったことには反省しています。
といっても、「出来ないんですぅ〜」的な涙ではありませんけど・・。
どっちかというと男らしい(!)悔し涙だったかな〜(笑)
でも男性から見れば女の涙でしょう・・反省。
そのお陰もあり、ちょっと自分を褒める意味でも頑張ったので〜
少しだけ帰宅時間が早くなりました。
嬉しい!!
もしかしたら・・いや、絶対に・・バリバリと仕事をされている方達から見たら甘ちゃんな私だと思う。
でも私は当たり前な事を当たり前に出来る範囲でがんばっていこうと思っています。
心配をしてくれた方達・・ありがとう。
なにか特別なこと・・そんな日も必要だと思うけど、ずっとこれからも身の丈に合った生活をして行きたいです。

さて、そろそろパンも復活させてみようかな〜食パンばっかりだからね。
食欲の秋、私は年中だけど(笑)美味しいものが沢山あります。
栗やさつま芋、食べたいぃぃ!
いっくん達がせっせと水遣りしていたさつまいもも収穫が近づいてきました。焼いもパーティとクッキングでスイートポテト作るって!
いいな、いいな〜きっと心に残るよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.