日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/18(火) 800円・・
帰宅時間がほんのすこぉしだけ早くなったので・・
帰りにほんとに久々・・本屋さんへ行ってみました。

沢山の新刊の中、予定の時間をかなりオーバーするくらい読みたい本がたくさん。
本屋さんには迷惑な立ち読み〜ですので大きい声では言えんけどね。
そんな中ありました!お目当ての本。
栗原はるみさんの「わたしの味 選びに選んだ80の味」です。
LEEにずっと連載されていたレシピが一冊にまとまったものです。
これも立ち読み専門のLEE・・よく目にしていました。
1400円。中を見ても絶対買い!の一冊っぽい。
でもお財布の中は・・一家の主婦には絶対にありえないような〜800円でしたぁぁぁぁ。
しかたなく諦めて帰ったけどさっ。

帰ってからちょこっと出してみた料理の本たち。
沢山持っているけど結局見るのはいつも一緒のような〜
どれにも共通しているのが、必ずエッセイのようなその料理にまつわる話が載っていること。
ほとんど本を読むような(当たり前かっ・・)感覚です。

最近も物入りなんだよね〜と思いつつ、買いにいこう!

晩御飯はいっくんリクエストの焼きそば!
"僕が作る!"って。
やってもらいましたさ、6歳、これからの男子たるもの料理くらいは出来なくては!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.