日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/23(日) 宝さがし!
2連ちゃんでイベントずくしです。
今日は"宝さがし"。
地方局のイベントで(ラッテちゃん♪)出雲市の「いりすの丘」に行ってきました〜。
時々晴れ間が見える曇り空。
昨日のように雨が降らないだけ良かったかもしれません。

シーズンオフだから宝さがしに参加する200家族以外は居なかったかも?くらいのとこ。
ワインを作っている所できっと春には花がたくさん咲いてワインの試飲もできたと思うけど・・
今日はワイン館?はクローズしてるし、だんなさん寂しそう。
始まるまでに時間があったので「おもしろ自転車」に乗って遊びました。
二人乗りできたり、バネで動く自転車だったり・・いっくんは水を得た魚のようにはしゃぎまくって〜
私一人寒くて帰りたかったのは、きっと。

やっと宝さがしスタート。実はその会場まで歩いて行ったんだけどとにかく足元が悪くて、
しかも急斜面の山登りじゃん・・。
明日は絶対に、ぜったいに筋肉痛だわ〜またひとり帰りたくなっていました。
ブドウ畑でNOが書いてある紙を探して、景品を貰います。
これが見つからんのよーーわらの下に隠してあるんだけど私が先頭じゃない(どっちかっていうと最後尾・・)
から誰かが探しまくった後で探す・・
全然見つからん!!
また、雰囲気を壊すようですが「帰りたくなった・・」。
なんとかお情けで紙を見つけ出し景品を頂きました!
初めの希望は・・いっくん「ゲームボーイ」ゲーム持ってないから・・にぃくん「たまごっち」にぃにに言わされてました。
だんなさん「DVDビデオプレーヤー」壊れかけているから、ビデオ。
私は「オーブンレンジ」。
さて、どうなったでしょう・・?
正解は→で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.