日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/24(月) きょう・・
いい天気です・・なんか複雑。
おとといも昨日もあんなに泣かされた天気だったのにぃ〜。

昼から仕事で銀行に行きました。
私がいつも利用する銀行さん・・最近になって新しい機械導入。
まず行くとナンバーの入った紙を取ります。
それから用紙に記入したりして自分の番号を呼ばれるのを待つ、ひたすら待つ・・。
呼ばれるのも番号で!なのでうっかり忘れて雑誌に夢中の人や紙切れを失くしてしまう人などなど。
その番号を呼ばれるまではお金も用紙も全部手元に持っておかなくちゃならない・・
これって合理化?いままでの混乱をさらに助長しているような気がするのは私だけかな?
個人情報の関係で名前を呼ばないの?
うぅぅ〜ん、私的にはちょっと疑問でした。
どこもかしこも個人情報・・個人情報・・。
実際に私の仕事にも関係してくることだけど、あまりにも乱用されすぎているような気がして昔気質の私には理解不能な場合も・・。
それだけ物騒な世の中なのかな〜たまに真面目に銀行で!
これからの子ども達はどうなるのかなぁなんて考えちゃった。

夕方、嬉しいお届けものがありました。
以前から遊びに行っていたゆっこちゃんのサイトの2周年記念プレゼントに当たったのです!
うひひぃ〜思わずPC前で声を出してしまった私。
今日届きました!
可愛い字でメッセージまで付けてもらって〜。
ありがとう!ゆっこちゃん。
大切に使わせてもらいますね! ほんとに嬉しい。
Y's Enjoy Park http://jns.ixla.jp/users/amimama159/index.html

そしてそして・・さっきパンが焼けました〜。
久々の成形パン、"あんぱん"です。
前回作った時から少し改良して・・あんも控えめに入れて・・
小ぶりに作ってみました!
今までで一番の出来かも?(言いすぎかも?)
その位いい感じです。
久々ってこともあって、とても楽しかったなーやっぱり好きですパン作り。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.