日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/30(日) 楽しいじかん
朝は快晴!
ちびくんたちと公園に行くと汗ばむような陽気で・・
ひと気のないその公園でハッスルする家族4人、フェンスに絡まっていた朝顔からしっかり種を貰って
来ました。

昼からはお楽しみイベント(毎週ですなぁ〜笑)!
お友達家族とバーベQです。
我が家はお肉担当、今回もたくさんの人数でわいわいと大騒ぎしました。
いいなぁ〜お庭が広いって!
うちはマンションだから出来ないもんなーー。

ちびくんたちの年齢がほぼ同じくらいなので、子供達は大きい子チーム・ちびっこチーム、時には入り乱れて・・。
かなりのはしゃぎっぷり!
皆がどの子も優しいまなざしで見ていてくれるので安心できる。
そんな人たち、居心地いいお宅です。

バーベQもとりあえず子供達のお腹を満足させてから・・
だんだんといいお肉が出てきます、大人時間になってきたらね!
そのうち雨が降ってきました、大雨!
(雨家族の疑惑がまたまた浮上〜)
少し小ぶりになってきた所で男性陣は近くに野球をしに行っちゃって・・外が暗くなるまで帰ってこんし〜
帰ってきたと思ったら全員が!!
ズボンも上着も靴からなにからなにまで〜すべてびしょびしょ・ドロドロ・・。
いっくんなんて泥水の中に突っ込んで転んでね、顔中泥はね、パンツもぐしょぐしょだよぉーー。
驚く私に満面の笑みのいっくん。 仕方ないか・・風邪ひいてもなぁ〜どんなに楽しかったのか顔見て分かったから。

 "今日も楽しい一日でした!" 歯磨きしながら3回も言ってたいっくん。
明日からも頑張りますかっ!

素敵な人たちとこうして楽しい時間を過ごせたこと・・ママも楽しい一日でした!
楽しすぎて・・大騒ぎすぎて・・カメラを出す余裕なかったよぉ。 途中、手作りスイーツ頂いてたりしたんだけどね〜美味しかったぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.