日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/05(水) 寒くなりました・・
昨日の事務所お引越しはもう、もう大変だった〜。
久々に一日立ち仕事のような・・足が棒のようになって夜はちびくんたちとバタンQ〜。
情けない話だけど、今日も何をしても本調子じゃなくってのんびりと過ごしました。

本当は衣替え?とか思っていたけどね、いきなりセーターとか出しても着ないし・・あと2週間は待とう!
と勝手に解釈して・・でも扇風機は片付けたので必然的にヒーター出しちゃった〜。
その様子を見ていただんなさん。 「俺、鍋食べながら扇風機使いたい・・」 そんなのあっさりと却下。
もちろんコンセントは抜いているけど、寒がりのいっくんは 「ヒーターだぁ♪」 と大喜びでした。
これまた先が思いやられる〜。

昼から出勤のだんなさんと「お昼は何食べる〜?」なんて話していて最近特設テントで熊本ラーメンが来ているって聞いて、
行ってきました。
しょぼいテント・・ちょっと汚い感じだし・・二人してちょっとブルーになりかけたころのラーメン。
意外に美味しくって、汚さもなんだか趣がある?とかって・・
単純な簡単な夫婦なんです、はい。

でもでもやっぱり本調子じゃない私は帰ってひとり、休んでいました。
9月の仕事の忙しさが今頃出たのかな?半袖でソファーでうたた寝したのがいけんかったのかな?とか。
ちびくんたちの洋服も朝、必ず迷う。
長ズボン?長T?ハーフパンツ?半袖?
本来、子どもは薄着でいいはずなんだけど・・ついつい自分を基準にしちゃって〜
でも土曜日は運動会です。
せっかく練習も頑張って、いっくんはリレーアンカー!!
出させてやりたい!私の仕事は彼らの体調を整えることだと思うから・・ね。
っていうかーー天気も心配だよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.