日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/09(日) おつかれっ!
連休の始まり・・昨日の運動会の疲れも残りつつ・・
行ってきました、山の方のお祭りへ〜(元気でしょっ。)

出遅れてしまったのがちょっと〜普段は放牧場になっている所が駐車場になっていました。
車降りたらねぇ〜牛の○ンコだらけなの、ホントに!!
爪先立ちで歩く・歩く。
やっとのことで到着し、早速に牛の乳搾り。
乗馬をさせてもらったり、広ーい芝生の上でお弁当を広げて食べたり・・
昨日は昨日で雨の中の運動会、今日はいい天気。
どちらも思い出に残りそうです。
ここ、無料だしソフトクリームは美味しいしうちからはいいドライブコースなんです。
帰りも山道はすっかり秋の気配がしています、コスモスにすすきに〜
もう少しして紅葉の時期にも来たいなぁなんてみんなで話ながら
降りてきました。

夜は昨日の運動会の後、仕事に行ってしまったパパとお疲れ様会。
うちのだんなさんはタバコは吸いませんがお酒は大好き。
晩酌の為に毎日遅くまでお仕事頑張ってるらしく・・
少し前からYAHOO!で話題に上がっていた"よいこのびいる"を買って来ました。
これ、ビンビールの入れ物に入っていて、コップに注ぐとビールと同じ感じで泡が立つ!
でも味はアップルだったかな?ジュースです。
これで子供達と乾杯〜がしたかった・・というささやかな願いだったようで・・。
しました、「かんぱぁ〜い♪」
「ぷはぁ〜、ビール飲んでるよぉママぁ!」
「酔っ払っちゃったよぉ〜ママぁ!」
まあ実に楽しそうな男達。
お陰で私には一口もなかったんだけどさっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.