日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/12(土) 楽しいじかん・・
思いを先に言ってしまうなら  「楽しすぎた!」ってとこかな?
今日はスペシャルな一日でした。

先日の日記にも紹介させていただいてた <WHITE WHIPPET>さんでのイベント"HOME SPAN"に行って来ました!
胡桃ちゃん、かおりん、satomiさん、はじめましてのakiさんとご一緒させてもらって〜。

方向音痴の私はいろんなところで迷ってしまい、大幅に遅れての到着となってしまい・・本当にごめんなさい!
あー、車を走らせながら嫌な汗かきました・・。
なんとか到着し、店内をぐるっと〜 素敵な作品がたくさんありました。
かおりんとsatomiさんの作品も "ブログで見てたのだー"と感激し、隅から隅まで・・裏返して・・笑。
ほかのたくさんの作品も前に口が開いていたと思います・・。
かおりんもsatomiさんもスゴイよーー。
迷いに迷った結果、数点我が家へ持って帰ってきました、大切に使いたいと思います。

その後はランチへ〜
いろんな話をしながら・・どれも私にとっては刺激的な話ばかり。
お裁縫の超初心者わたしにはとにかく感心するような・・ここでも口が開いていたかもしれない・・。
すごっく長いランチをしたにも関わらず、話足りず?胡桃ちゃんちにお邪魔してまたまたおしゃべり。
真昼間に到着したのに、帰る頃には真っ暗になっていました。

突然の来客に対応できる胡桃ちゃん、スゴイ!
ウチはムリです・・・
あちらこちらに胡桃テイストがちりばめられたお家は本当に居心地が良く、誰も帰ろう!って言い出さなかったもんね。

話も本当にいろいろと〜書ききれん!
でも一つ言えることは今日出会ったみんな、何かコレ!っていうものを持っていること。
おしゃべりをしていても本当に楽しかったな、刺激になったな。
この場に居れたこと、出会えたこと、お友達になれたこと・・
幸せなことだと思う。

本当にありがとう♪
この出会いを大切にしていきたいと思った一日。
初心者なりに・・もの作りを続けて行きたいと、みんなぜひとも先生になってください・・笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.