日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/14(月) 盛りだくさん。
昨日は早々に寝てしまった私。
実は盛りだくさんな一日だったのですが・・

いい天気の昨日、朝から実父が参加しているイベント。
近くの大きな川の河川敷! 仲間達と鮭の捕獲?です。
けっこう大きなイベント、父はスウェットスーツを着て川に入っていました。 そんなじいじを初めて見る子供たち。
「カッコいい〜じいちゃぁぁぁ〜ん!!」
ちぎれんばかりに手を振っています。
残念ながら鮭は不漁だったけど・・鮭のお汁やちゃんちゃん焼きをご馳走になり、
河川敷の広場でサッカーしたり、かけっこしたり。
何がなくても遊べる子供たちはスゴイ!
天才です・・遊びはーーね。

途中、地元のTV局が撮影に、新聞社も来ていていっくんしっかりと撮影されていました。
小市民の親なので・・笑、もちろん見ましたよ、30分も前からTVの前に座って。
全然写らなかったけど・・カットされてしまったようです。
でもそんなことではめげない親です、今朝は読○新聞を確認しに行きました・・さて〜?
これまた記事はあったけど写真は無かった・・。
人に言いふらさなくて良かった〜とだんなさんとメールし合いました。小市民です。
午後からもまだお楽しみが!
校区の公民館祭です、いっくんお楽しみでお友達とゲームを楽しんでいました。

夜は夜で義父母たちに誘われて最近出来た北海食堂へ。
う〜ん、朝も昼も夜もなぁんにも食事の用意してません!
ビバ!ぐうたら主婦! たまにはいいですなぁ。
父母達に感謝、体も心もおなかいっぱいの私でした。

今日も一日忙しく過ぎていきました、でも土曜日と日曜日、すごくすごく私の活力になった日。
一週間、頑張っていきますか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.