日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/18(金) 明日
寒いです・・とっても。
でも、子供たちは食後に必ずアイスを食べる・・
やめさせたい習慣第一位かも?
なーのーにぃー、近所のスーパーの改装一周年祭りでアイス半額だった・・今日だけ!
また買っちゃったよぉ、"ガリガリくん"。
私のもっとも苦手とするタイプのアイスですが、子供たちは大好きなようで〜 自分が食べれないとますます買いたくないんだけど、
彼らを買い物に連れて行ってしまったので仕方なく。

でも安かった、バナナなんて13本も付いている房が158円!
周りの奥様方の勢いに押されて買ってしまった〜 明日からせっせと食べます、はい。
買い物の無駄を省く宣言したのにーと反省中です。

明日も雨かな?
只今、私の周りは出産ラッシュ! 初産から3人目まで様々だけどとにかく重なっています。
明日はちょっと同県の中で遠征をしてニューフェイスに会いに行く予定にしています♪
楽しみ、楽しみ♪
おっぱいのために自粛しているであろう生クリーム、明日は甘いもの大好きな彼女のために解禁!
今、ロールケーキ作成中です。
ココア生地とプレーン生地の2種類。
お疲れ様の意味も込めて〜 明日の朝、クリームを巻く予定なので・・寝坊しないようにもう寝なきゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.