日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/19(土) ニューフェイス!
親友の初めての赤ちゃん。
写メールではよく会っていた?けど実家が同県でも端と端なので・・
やっと会うことができました。

う〜小さい、可愛い、軽い、いい匂い♪
このまま行くと食べてしまうんじゃないかってお母さんは思ったはず・・その位近くで見てしまいました。
いいねぇ〜赤ちゃんって。心和みます。

今日はFちゃんという親友とamiちゃんという4歳の女の子と一緒に行っていました。
amiちゃんはちょっと恥ずかしくて〜ちょっぴりだけ赤ちゃんと絡み、あとはもじもじ・・。
ニューフェイスの赤ちゃんはsanaちゃん、二人とも女の子!
なんだか私にはとても新鮮で、やっぱり女の子いいなぁ〜
こう、髪も長くして、きゅっと後ろで縛って、いまならブラックウォッチのスカートとジーンズなんか合わせて・・
夢ですわ。
やっぱり・・うーんと離して女の子授かったらいいなぁ〜ねぇ、Kちゃん。

帰りはamiちゃんとしりとり大会!
彼女はしりとりをまだ知らなくて、メンドクサイこと教えてしまったかな?
だってねぇ、帰りの1時間ずっと"しりとり"してたもんね。

ami→みどり→りんご→ゴリラ→ラッパ→パンツ→つき→キリン
ブッブー!!

この調子で1時間。
はまってしまった彼女は寝るまですることでしょう・・Fちゃんごめん。
でもとっても楽しかった♪
初めてママになったYちゃん、「早く大きくならないかな〜」って言ってたけどね、いっぱい今を楽しんで下さい。
大きくなるのは早いよ〜、最近特に感じているわたし、新生児時代のこと忘れつつあります・・

いっぱいいっぱい楽しんでね、本当におめでとう♪

出合っていつも4人で行動していた仲間たち。
今ではそれぞれに子供たちが増えてみんなで8人、10年前には考えてもみなかったことです。
ってことはあと10年後、どうなっているんだろうね〜、それも楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.