日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/26(土) ありがとうございました。
昨日の日記で、大変ご心配お掛けしました。
メールを下さった方たち、カードを送ってくれたお友達、本当にありがとう。
かなりへこんでいた心に染みました・・

今日は朝から自分の車、先生の車ともに確認し、修理を見積もってもらったりして仕事中も何度か携帯で確認しつつ・・あ、仕事もしていましたよ。
メドが着き、だんなさんや周りの人たちは "やっぱたいしたことなかったでしょう・・"ってな
感じで。
私一人が動揺していた様です。
でも、本当に安心しました。 これを肝に銘じて気をつけます!
本当にありがとうね。

なぜか気持ちが落ち込んでいたり、疲れている時に限って手を動かしたくなります。
夕飯を作っている途中から、久々にパンを焼きたくなり〜
ちびくんたちに、たった二人にアンケート!
"クリームパンがいい!"

となればまずはカスタードから・・夕飯作りと同時進行で・・
台所はかなりヤバイことになっていました、笑。
ドタバタとした、いつものパン作りですがすごく気分転換になりました。
うーん、これが好きなんだな・・きっと。
さっき焼けてだんなさんと味見!
ダメ出しをもらい、焼きを追加すること3分、出来上がり!

休日前だというのに・・我慢しきれず寝てしまったいっくん。
一緒に作ろうって話したのに、スマン。
あまりに気持ち良さそうに寝てたから起こせんかったよ。

明日の朝、食べようね♪

そして、友人からとてもワクワクするようなお知らせも届きました。うん、なんか刺激を貰って、楽しくて嬉しい♪
またゆっくりとお知らせできると思います♪

で・・しつこい?
パンやお菓子の "つくる" をまとめてブログでUP!することにしました。
時間がかかるので溜め込んでしまう・・これなら簡単に出来そうです!
でも・・理解するのに随分と時間がかかりました〜疲労・・。
良かったら一度覗いて見てください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.