日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/29(火) 濃い一日。
調整休みのハズが、急遽朝一で出勤に!
出たら出たで電話を取らないわけにもいかず・・やっと帰れたのは11:30でした。
そこからマッハで掃除機かけて、ドーナツ生地作って、ちびくんたちをお迎えに〜。

お昼から仲良しの友人がかわいい女の子二人と遊びに来てくれたのです。
怪獣くんたちを怖がらないか?って思いましたが・・久しぶりだったので、夕方からインフルエンザもあったし。
リビングいっぱいに敷き詰められた (この表現ピッタリ!) おもちゃたち。
その中で各自が・・まとまりなく・・笑、遊んでいました。

お母さんとは今の職場で出会いました。
出産などで彼女は辞めてしまったけど、友人として、とても大切にしたい人です。
いっくんが小さな時も、その弟や彼女の子供たちが産まれて、実はのんびり、ゆっくりと話を出来る状態ではない・・いつも。
狭い家の中で、なんでこんなに大声を出してるの? ってな感じ。
それでも、楽しく、また会いたいと思うんだよね。
途中、ココアドーナッツを揚げて・・子供たちと笑い、とっても楽しい時間が過ごせてよかった〜。
今年、もう一回!会おう!

夕方からは本日のもう一つイベント、インフルエンザ接種2回目。
行く前から渋っていたにぃくん。
案の定、診察室の前から泣き出し、いっくんが診てもらっている間も泣きじゃくり〜〜
いつの間にか診察室には、何人ものスタッフの皆さんが勢ぞろいされていました。
ふぅ〜、つ・か・れ・た。

お昼寝もせずに、お友達とも遊び、泣きじゃくり・・きっと疲れたんだと思います。
夕飯を食べながら寝てしまい、いまもまだ ZZZ〜 です。
う〜む、トイレ行ってないし、パンツのままだし(寝る時だけ紙パン着用)、歯磨きしてないし・・。
心配だ、いつ起こそう? そんなこと考えながらこれ、書いています。

夕食後、直線縫いで一気に作った巻きスカートっていうか、エプロン。
本にはどっちでもいいって書いてあったもんで・・笑。
ステッチかけて、紐調節して・・仕上げたいと思います。

☆"つくる"ブログにココアドーナッツUPしています。
 うーん、ブログっていい!
 スカートは出来上がってからUPしますね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.