日々のこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 4月からのお知らせ
2007/03/30 賑やかな我が家。
2007/03/29 流行の・・・
2007/03/26 自然満喫の旅
2007/03/23 一年生も終わり

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/16(金) 汽車に乗って〜
研修で岡山へ行って来ました。
揺れる「やくも」に乗って・・です。
遊びではなかったけど、少し時間があったので一番街という地下街をぶらぶらと歩きました。

街はクリスマス一色!
駅前も店舗もウキウキしてくるような〜素敵なディスプレイの数々でした。
我が家も真似せんといけんなぁなんて思ったけど・・実は家の中はまだ盛り上がりに欠けています・・
うーん、そろそろ。
すっかり日が暮れてからの帰宅となり、滅多にない平日休みのだんなさんにお迎えもお願いして、
実家で夕食もご馳走になり〜
いい気分転換になりました、JRに乗ることなんかないもの・・。

もう、遅くなってから少しだけな〜おちゃんのお宅訪問に!
にぃくんを連れて・・
実はシャイシャイボーイのにぃくん。
初対面だといつもの調子がでないのが、普段なのに・・
「ママぁ〜上がろうよ」 と。
なんか、いい雰囲気のお宅だったので、きっと。
次回は長居するつもりで行きますね〜!

いつもはPC上で見ているスロスロ雑貨たちがたくさん飾ってありました。
お友達のsatomiさんの作品も一度実物が見たくてね、もちろんな〜おちゃんちにはあって、じっくりと見させてもらいました。
ありがとう。
本当に次はゆっくりと・・させて下さい!

帰ってからは超特急で明日の準備、そう、お楽しみにしていた"クリスマス発表会"です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.